昨日買ったパンツとカーディガンでコーデ(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

おはようございます!!

皆さん、元気ですか?

今日は日差しが強いですねー!
少し外に出るのにも、日焼け止め必須です!!
ファミマで買いだめしたのですが、もうなくなりそうなので、また行ってきます。

今日は、バイトの子のあやとなつきたちと、
大山駅の洋食でランチです♪
半端なく楽しみにしていました!
半端なく久しぶりに会いますからねー(⌒~⌒)ニンマリ
上野駅公園口であやと先に合流して、
なつきとは大山駅で会いましたよ!
みんな半端なくおしゃれしていて、可愛かったー♪

私も、昨日ニッセンで購入した、新しいパンツとカーディガンをきて行きました!
昨日の夜に、旦那にコーディネートを相談したのです。
なんてったってうちの旦那はおしゃれ好きで、
カジカジとGainerを購読しています笑
smartに一度載ったこともあるんですって!
すこしすごい笑!

なので、私の合わせない柿色とエメラルドグリーンの組み合わせで、
グッチバックとのコーディネートを考えてくれましたー!
あやとなつきにも大人気でしたよー!
とても嬉しい川*'-')フフ♪

洋食もマジ激ウマでしたので、
お土産も買って帰りましたー!
旦那に後で、お礼言わなきゃなー♪

さてさてあやも先日筋トレをするようになって、
すごく良いと聞いたので、さっそく今日からやってみますー。
とりあえず良いと聞いたものは、一回やってみたくなるんですよねーd(⌒▽⌒)b

今日も頑張るぞ!